桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

美勇伝

6月で活動終了とか。http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html
つんく♂さんのコメントhttp://www.helloproject.com/newslist/mes_tsunku_0801262100.html
メンバーのコメントhttp://www.helloproject.com/newslist/mes_viyuden_0801262100.html
唯やんが成人したタイミングでて言うけど活動終了は半年後だし。
つんく♂さんのコメントでは各自ソロ活動みたいに書いてあるけど梨華ちゃんは音ガタメインで合間にソロ写真集とかDVDとか出したりするんじゃないの☆カナ
唯やん三好ちゃんはどうするんだろう。唯やんは一人でバラエティに出たりつんく♂tv!!!出たりしてたけどそれが認められてればそういう感じで活動していくんだろうね。グラビアでもいいと思うけど。
三好ちゃんは残念ながらオレの中では目立った活動がないんだよね。どうすんだろ。
6月のツアーて先行済んでたっけ?まぁいいけど。