桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Ameba Studio

これだけ書こうと思ったら上記のニュースがヤフトップに出ててビックリした。
外は寒いね。スタジオ前でみんなで固まってるとあんまり気にならなかったけど。
ていうか夕方ポッシが出てたせいか案外大勢集まってて入替制とか_| ̄|○セカンドグループだったからオープニング見れず。
まぁ直前で切れたお陰で良い位置で見れたから良かったけど。
外反母趾の件で1回目の入替。そこからジンギスカンキャラメルを食べたとこまで見れた。そしてこんなイベントは嫌だの途中で入替。終了まで見れた。20分-20-10-10て感じで入替えてたけどファーストグループは最後は後ろで見れてたし。まぁ早いもん勝ちだから。寒い中で早くから来てた努力は報われないとね。
終わってからもしつこく見てた人は分かっただろうけど、終了後にぁみちゃんが出てきてジンギスカンキャラメル争奪ジャンケン大会(笑)
全然勝てなくてキャラメルもらえなかったけど近くで会えたからよし。
明日は横アリ行くから。16時半頃到着予定。