桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

とりあえず書いとけ

また熱愛スクープされたらしい。
昼休みにヤフトップ見てビックリしたよ。
今日は『わらしべ夫婦双六旅』の公開ゲネプロがあってその記者会見があったそうで、演出家や共演者のみなさんがまりっぺを擁護したとかいう報道もあるけど、みんな小娘に話題独占されたくなかっただけじゃね?
すんません生意気言って。
ショックなんだよね。
ただの友達と夜中に何してるんだよ。
頼むからデキちゃう前に結婚してくれ。それなら許す。デキ婚したら許さな・・・・・・・・・・・・くはないんだろうな。のんちゃんだってかおりんだって最初はショックだったけど気持ちが変わらないどころか不思議と前よりも会いたいと思うんだよね。
でも美貴ちゃんだけは早くあんなのとは別れて欲しい。彼のイメージが悪すぎるんだよね。
裕ちゃんもウルトラマンと付き合ってるの☆カナ