桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

セカンドライフ

始めてみた。
でも何をどうしていいのか分からない。
誰かやってたら教えて。
とりあえずテレポートのやり方は何となく覚えた。
アバターいじるのが難しい。特に髪型が何ともならない。しかたないからとりあえずスキンヘッド。
これから始める人はここから始めるといいよ。
【葉酸サプリメント】口コミで選ぶ優秀サプリナビ  http://www.virtualworldwalker.com/
日本語の登録画面が出るし日本語で操作説明してくれる場所から始められるから取っ付き易いと思う。
英語が堪能な人はオフィシャルサイトから始めてもいんじゃね。
Official Site | Second Life - Virtual Worlds, Virtual Reality, VR, Avatars, Free 3D Chat  http://secondlife.com/
セカンドライフ終了した後でいつまでもHDDが回り続けるんだけど。まぁいいか。
てことで日記書いてる時間が無い。書いてるけどさ(笑)