桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

最近寝坊しがちで10時から聴取とか(笑)
ものまねはドクロベエ様。今思い付いたけど裕ちゃんはドロンジョ様の声にピッタリな気がする。実写版でもクリコンの寄せ上げ具合を見ると違和感無い様な気がする(爆)
マジレオはいつもより30分早い10時半頃。
「顔にあってさんかくなのにしかくのものなぁ〜んだ?」
正解は画数が三画で形が四角の「口」で裕ちゃん正解。
そして11時台は渡辺真知子さんがゲストで登場。千葉マリンスタジアムで7回に「かもめが翔んだ日」が流れるそうで。マリーンズのマスコットキャラがカモメだからそのつながりで流し始めてスタジアムで歌った事もあるらしい。
今日のテーマはそれにちなんで「○○が飛んだ日」てことで裕ちゃんにも真知子さんにもライブで歌詞が飛んだら?の質問に対して裕ちゃんは言わずもがな。みなさん知ってる通りですと。真知子さんはマイクのせいにしたことがあると告白。
来週のテーマは「全員集合」