桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮)卒業する君たちへ

本当は会って話したかった。
でもそれを実行しなかった。
けど伝えたい思いがあるんだ。

古川小夏ちゃんへ

君の一番古い記憶は2009年の夏ハロでのこと。
フィナーレで客席に手を振るメンバーの中でただ一人だけオレに対して手を振ってくれたんだ。
そんな君の気持ちに報いることが出来なかった。
あやのんが卒業したときに君に推し変するべきだったんだ。
f:id:siva-p:20201231173426j:plain
この写真にはそうするべき意味があった。
あやのんとみーこの最後のリリイベでオレは初めてランダム2ショットを撮った。当たったメンバーに推し変するための抽選会だった。でもオレは運命に逆らってしまった。
それに気付いて君に推し変したのは去年のこと。
今年はたくさん会いに行ってもっともっと仲良くなるんだと思ってたけど
f:id:siva-p:20201231173444j:plain
2月に撮ったこれが最後の2ショットになっちゃったな。
君には本当に申し訳ないことをしてしまった。
この気持ちはピンクを継承するはるきゅんへと引き継ぐから安心して卒業してね←w


落ちがあった方が君が喜ぶかなと思って不本意ながら無理矢理こじつけてみた←

森咲樹ちゃんへ

君と初めて対面したのは2010年夏の汐留AXでのエッグイベントでのこと。
森、吉川、宮本、田辺、工藤の5人とも初対面だった気がする。
その中でオレの気を引いたのは君だった。当時のぶりっ子キャラがオレは大好きだった。
アプガを始めてからそれを否定していて少しガッカリしたがそんな君の姿も魅力的だった。
でも本当の君の魅力に気付くまでには膨大な時間を要してしまった。
去年のかじぃのSRイベント(鍛治島きっかけ?今年イベントやってないからタイトル忘れたw)にゲスト出演したとき。普段アプガで君に注目することはなかったけど2人しかいないイベントで注目せざるをえなかった。そこでやっと君の魅力に気付くとかどんだけ鈍感なのか。
ぶっちゃけ去年推し変するときに君と小夏とどちらにするか深く深く悩んだ。結局君を1推しには選ばなかったけどライブ中はピンクとグリーンの二灯流で楽しませてもらった。
君には感謝しかない。
ありがとう森ティー愛してるよ😘💚


落ちは無い←

佐保明梨ちゃんへ

オレはラジオも聴かなければ戦場(仮)も見てなかったから君のトークをほとんど聞いたことがなくて君のことをよく知らなかった。
ちゃんと知ってたら君に推し変してたのに←
旅のお土産期待してるからね(0゚・∀・)wktk

新井愛瞳ちゃんへ

なんかいろいろ申し訳ない。
とりあえずそれしかない。
でもすごく感謝してる。
君の笑顔と声(特に高音)が好きだ。

関根梓ちゃんへ

君は卒業しないからこれからも今まで以上に宜しくね。
ぶっちゃけ新メンバー次第で君に推し変するかアプガから離れるか考えてたけど杞憂に終わった。
また紫の(仮)パーカー着ようと思う←w
でもどこから見ても遺族なんだよな。サインしてもらわなければよかったw
いや(仮)Tはピンクだよ←www
ラババン全色着けるけどモカをどうするか。
飯窪さん推してた知り合いが何かいいの持ってないかなw


ということで卒業する4人も残るせっきーにもどれだけ感謝しても足りないくらいだから新生アップアップガールズ(仮)をとことん推していきたいと思う。
ぶっちゃけアプガ2に集中する考えもあったけど逆にとりあえず(仮)だな。