桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

8期握手会

そういえば今度の日曜なんだよね。
全く実感が無い。
やっぱまりっぺとか裕ちゃんとかごっつぁんとかミキティじゃないと萌えないの☆カナ?(笑)
やっと小春ちゃんに会えるのにな。
ってかみっつぃ〜の為のイベントなんだけど(;^◇^)
どうせ光速握手会なんだからどうでもいいか。一言わって言って終わりだから楽でいいね。何の期待も無ければテンパらずに済むし。会話しないといけないと思うと何を喋っていいか分らないし、考え過ぎちゃって何も言えなくなっちゃうんだよね。色々経験もしたし大丈夫だろう。
とか考えてるとその時になってテンパったりするのがオレだから(;^◇^)
しかし14の小娘相手にテンパるのも何だな。
ん?
まりっぺは24。裕ちゃんは今年で34。へぇ〜。20この差って凄いな。ってかまりっぺは裕ちゃんがデビューした時の年にやっと追い付いたんだな。そりゃ10周年とかなるわけだね。なんてしみじみしたりして。