桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

やぐちひとり

そういえば録ってあった(P^◇^)
週5とかほとんど毎日のようにメールしてる友達が4人いるとか。いいなぁオレも混ぜてよ(;^◇^)
考えてみたらオレも毎日のようにブログとかmixiとかで馴れ合ってる仲間は何人かいるな。でも個人的な連絡ってあんまり取らないな。必要があればメールでも電話でもメッセでもするけどさ。毎日のように馴れ合う意味が無い様な気がする。実際オレが女房と付き合ってた時でも週末の休日しか会わなかったし毎日なんて電話しなかったし。(当時はメールなんて無かった。)平日に仕事が終ってから出掛けるなんて考えられなかったな。
ってか寝てる演技をしてるまりっぺがキャワキャワなんだけど(P^◇^)
まりっぺはいつレオ様に会ったんだ?何かそんな事がニュースになってた様ななってない様な。まぁいいけど。
来週は髪を切ったまりっぺが登場。