桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

タイトル変更ありがとうございます

私の我侭を聞いてもらってありがとうございます。
ってかさぁ、直してくれない人は読んでくれてないってことだよね(;^◇^)
いやまぁアンテナ登録してるからって更新されたら必ず読まなきゃいけないかっていったらそんな事はないし、昨夜からのタイミングがたまたま忙しくて読んでなかったりメンテできなかったりしただけかもしれないし。
まぁ一番気になってたEspanol(テキトーw)を直してもらっただけで十分なんだけど。
お手数お掛けしました。ありがとうございました。


ってか今のこのタイトルで裕ちゃん裕ちゃん言ってる過去ログを読まれるのもかなり違和感がありそうだな(;^◇^)
まぁいいや(笑)