桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!70回目!!

モーニング娘。10年目突入記念SPということで1発目からモニコー。
今までモーコーだったから馴染まないな。


2000年に某コンビニ主催のイベントで握手会とか撮影会とかやった翌日にシドニーオリンピックの会場で女子マラソンのQちゃんを応援してるのをTVで見て吃驚したとのリスナーからのメールを受けて
从#~∀~#从<スタジアムには居ましたが実は目が悪くてよく見えてなかったんです。
だったら眼鏡かけたら?あぁ、TVでそれは無いよね。だったら目を青くすればよかったのに。でも機内は乾燥するから付けたくないよね。視力を矯正しなくても手元足元が見えるならそのままでいる事もあるよね。そのままライブしてるかどうかは分らないけど。


圭ちゃん登場。
ケメ子もかおたんが名付けたとか(笑)友達が飼ってた死んだウサギの名前だとか(爆)
酒癖が悪いのは裕ちゃん曰く圭ちゃん?かおたん?実はある程度飲むと意識が飛ぶ裕ちゃんが性質が悪いと圭ちゃん談。みんなでブーツを履かせたり家まで送ったり大変なんだとか。でも一人で帰ったつもりになってる裕ちゃんって(ノ∀`)
そしてサマナイ。
初代サブリーダーって・・・どうなん?
ラブマキター。10周年記念隊wもキター。
そして愛の種キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
新参のオレの中で何でモニコーよりも愛の種の方が思い入れが強いんだろうと考えてみたら、NHK-BSの裕ちゃんの卒業記念スタジオライブで初期の3人で歌ったのって愛の種だったよね?確かそのはず。一緒に泣いてたし(P;◇;)
裕ちゃんもやっぱりモーニング娘。はこの曲から始まったんだっていう思い入れが強いんだね。


最後に冬物語の告知。一般発売って即日完売しなかったっけ?それが分る前の23日(火)までに収録したの☆カナ?録音だとそういう微妙なところが難しいよね。
ってことで、横アリ行く時は気をつけて。帰りも気をつけて。