桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

冬ハロ終了

先ずセットリストはコピペ&追記(出演者表記は適当)

01.Hello!のテーマ 全員
02.歩いてる 全員
03.来来「幸福」 全員
MC メンバー紹介
04.胸さわぎスカーレット Berryz工房
05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀
07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
MC みっつぃ〜紹介
08.笑顔YESヌード モーニング娘。
09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 プリプリピンクに矢口と安倍(モーニング娘。OG)
MC GAM
11.ヤングDAYS!! THEポッシボー
12.桜チラリ ℃-ute
13.甘すぎた果実 安倍なつみ
14.メロディーズ GAM
15.Thanks! GAM
MC 
16.ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤
17.ここにいるぜぇ! ワンダフルハーツ
18.遠慮はなしよ! エルダークラブ
19.友情純情oh青春 ワンダフルハーツ
20.I know 全員
MC 
21.バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
22.うらら 中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(矢口・安部・高橋・新垣・吉澤・亀井)
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(藤本・石川・道重・飯田・辻・田中)
25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
26.浮気なハニーパイ カントリー娘。に藤本(モーニング娘。)と石川(美勇伝
MC 藤本・石川・紺野送辞&あさみ・みうな答辞
27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute
MC 
28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。&OG計16名
29.LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)
30.踊れ!モーニングカレー 全員(矢口含む、光井?)
MC メンバー紹介&締め
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員(矢口含む、光井?)

開幕直後、誰がどこにいるのか分らない_| ̄|○
と思ったら途中からみんな出てきた。どおりで少ないわけだ。でもやっぱり誰がどこにいるのか分らない。
と思ったら目の前に美貴ちゃんと小春ちゃんがいた(*^_^*)
でもまりっぺどこーって思ってたらMCで普通にまことさんと出てきてあぁ居なかったんだと_| ̄|○
で、なぜかみっつぃ〜が出てきたらテンション↑↑(笑)
そのままプリピンになだれ込んでまりっぺにガっつく。裕ちゃんゴメンね。
で、GAMにガっついてうららも精一杯やってさくら組ではやっぱりまりっぺにガっついておとめ組は美貴ちゃんにガっついてあさみとみうなの卒業を快く祝って光って最後はやっぱりまりっぺにガっついて終了。そういえばカレーで目の前で後ろ向きで踊ってるごっちんを見て絶対にごっちんだと分ったオレってどれだけヲタなんだか。
ってかオレ何書いてるんだ?
まぁ大きい会場なんで見て騒げばそれで満足とした。まぁまりっぺが歌ってるのを見られただけで、その現場に立ち会えただけで幸せという事で。
そのまりっぺはプリピンで裕ちゃんとかおたんとこっちに来てくれたけどサブステ手前の通路にいられても前の列が邪魔で見えないんだけど_| ̄|○
そしてさくら組でもこっちに来てくれた(P^◇^)
でもモーニングカレーでは発見できず。次のMCで息を切らしてたからやってたんだと思うけど。
で、最後のアールフォーでも後半こっちに来てくれた。
話は前後するけど開演前にピンナップポスターとコレクション生写真を1枚ずつ買った。女房に引かせたら菅谷ちゃんとなっちを引いてくれて簡単にまりっぺと交換してもらえた。
ファン集とかCDSとか出席できなくて凹んでたけどまりっぺ運が無いわけじゃなさそうだな。急がなくても思い出はこれからゆっくりじっくり作っていけばいい。来月はちゃんと裕ちゃんに挨拶してこよう。
その前に来週はみっつぃ〜と小春ちゃんよっすぃ〜に会いに行かないと。で、翌週はかおたんとあっちゃんと圭ちゃんに会いに行って、その後、裕ちゃんと2回会えるんだな。ってかその前の3公演をぶっ飛ばして裕ちゃんと会った時の妄想しかしてなかったのは内緒ね(;^◇^)
まりっぺとはいつ会えるのかなあ・・・まぁ信じて待つけどね(P^◇^)