桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ。

美貴ちゃんがライブでメンバーのオシリを触るのは知ってたけど、亀ちゃんにはパンツが食い込むまでやるんだって(笑)
困らせるのが面白いとか思いっきりSだな。オレの尻も(ry
HPCではまだまだ趣味を募集中。家で一人で出来るのがいいって。だったらゲームでもやってればいいのに。
そのHPCの時の衣装だけどオレは勝手に同色のロングパンツか膝上くらいのタイトスカートを妄想してたんだけど、グレーのミニとかGAMGAMだったな(P^◇^)


そういえばマジアサ!で新曲「笑顔YESヌード」を初めて聴いた。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

また3種類あるんだね。
曲はアップテンポでサビのメロディーもキャッチーで良い曲だと思う。
でもな、今の娘。では迫力が足りないような気がする。まぁオレがそう感じるだけなんだけど。横アリで聴いたらまた違った感想を持つかもしれないけど。


ってか昼飯食ってたら箸噛んで歯が割れた_| ̄|○
いや、被せてたのが割れただけなんだけど。とりあえず瞬着でくっついたけど歯医者行かなきゃな。
さ、準備して出かけようっと。寄り道して光物を仕入れるのは内緒ね。10th Anniversaryだからさ。