桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

WPB

モーニング娘。10周年記念特集記事が載ってるから買ってきた。
卒コンダイジェストとか夏先生のインタビューとか読んでて泣きそうだったな。
そしてモーニング娘。誕生10年記念隊の座談会。
加入時ごっつぁんはまりっぺの事を知らなかったわけじゃないみたい。頭の回転が悪かったとの本人談(笑)
ガキさんは憧れのメンバーがレッスンでジャージなんか着てるのが信じられなかったと(笑)
そして小春ちゃん。初対面のかおりに食料を分け与えようとしただけじゃなくて、素敵な笑顔で膝の上に座るというなんとも豪快なスキンシップをとったとか。これがミラクルたる所以なんだね。キラキラ輝くんだって思ってたとかリアルきらりちゃんだね(P^◇^)
でも憧れてたのは4歳からじゃなくて5歳からだと思う。まぁ大差無いけど。
そして初代リーダー裕ちゃんの話。
同期のなちかおも最初は裕ちゃんが怖かったって。でも今ではすっかり仲良くなって逆に怒れるとかおり談(笑)
なっちも裕ちゃんの弱いところや性格も知ったと。弱いくせに強がったり強く見せようとしたりするって。それはオレもその通りに感じてる。本人もSではないと言ってるように、それは分ってるんだろうね。年上だから仕方なくリーダーになったみたいな事も言ってたし。
そしてガキさんは娘。として一緒に活動してないから怖さを知らないと。かなり丸くなってから加入した小春ちゃんなんか余計に怖さが無いんだろうな。TVで怖いところを見てたはずなのに不思議だな。
で、現リーダーのよっすぃ〜がもうすぐ卒業という話は出ても、その前のリーダーについては語られるはずも無く・・・まぁそうだな。
本当にモーニング娘。を未来永劫応援し続けられたらいいな。