桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜ツアーグッズ

もっと早い時間に気付くチャンスはあったんだけど、その時にはなぜかスルー。
↑↑の歌ドキッ!の記事を更新したタイミングでアンテナチェックしたら知り合いが書いてるのを見てあぁ!!と思い付いてチェックしてみた。
ベンチコートが欲しいなと思ったけど色とロゴが気に入らないからいいや。高いしね。
あとなぜかバッグに惹かれるんだけど、ロゴのデザインと大きさが気に入らないからいいや。Type-Yバッグと似たようなもんだし。ちょっと大きめ☆カナ
それから日替わり写真。中野の時から晴着写真が欲しいと思ってたんだけど、まりっぺの髪型が気に入らないからいいや。27日の全身写真だけ買い取ってもいいけど。同様の理由でネックパスもいらないな。
ライブ生写真のまりっぺのは欲しいような気がする。提供お待ちしてますm(_ _)m
そしてやっぱりあるんだね。コレクションカードとピンポスとミニフォトフレーム付き生写真。コレカは別にいいけど他は欲しいような気がするな。まりっぺのだけね。とりあえず1枚ずつ買ってトレードしてみよう。自力で引ければ面倒が無くていいんだけど。誰かまりっぺを引き当てたら交換してね(P^◇^)
日曜はちょっと早めに行ってみよう。