桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

横浜アリーナでのトレーディングスペースについてのお願い

ハロオフィでお知らせあり。
http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html


今まではトレーディング禁止としか出てなかったんだけど、今回はスペースを用意するからそこ以外ではやるなとのお達し。話が分るようになってきたね。トレーディングものを売ってるんだからそこで交換会が始まるのは当たり前だと思う。それをするなというなら売るなと言いたかった。誰かが言ったの☆カナ?一歩前進☆カナ
そして転売行為禁止とのこと。個人売買まで規制できるのか疑問はあるけど、もし黙認されてたらオークションが始まったりして危険だろうね。喧嘩とか強奪とか起こりかねない。大の大人が必死なんだから。
あ、オレも中野でも名古屋でもトレーディングに必死だったな(;^◇^)