桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

やぐちひとり&歌ドキッ!

HDDレコーダの空き容量が不足してきたからやぐちひとりの今年の初回のを見てみた>今頃かよ
あけましておめでとうございますm(_ _)w
まりっぺがそんなに蛇が嫌いだなんて知らなかった。ってか口笛吹けないとはね。そういうオレも苦手なんだけど(;^◇^)歯笛は得意なんだけどね。
っていうか、一生懸命に口笛を吹こうとしてるまりっぺが可愛過ぎてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あの口にキスしたかった(P^◇^)


もっと早く寝ようと思ってたんだけど時間になったから歌ドキッも見た。そしたらちょうどよくまりっぺが歌ってくれるし(P^◇^)
まん丸で可愛い(爆)
そりゃ「−5kg」とか目標立てたくもなるね。ガリガリよりは少しポッチャリしてるくらいが可愛くて好いけどな。まぁ細い方が綺麗は綺麗だけど。
現状維持で満足してたら成長が無いから、目標を定めて猪突猛進の方がいい☆カナ