桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

くたばれ!ヤンキース

青山劇場


ネタバレ全開で。
いやそうでもないけどP~∀~)
すっげえ面白かった。
それにけあきさんが良かったしわたるさんは綺麗だしかっこよかった。デカイけど(笑)
だってさぁわたるさんのウェストがまりっぺの胸の位置なんだもん。まりっぺが小さすぎとか言いっこ無しね(P^◇^)
いや本当に宝塚恐るべし。まことさんも凄かったけどわたるさんは別の意味で凄い。詳しくは青山劇場で。
そして何よりも我らがまりっぺが誰よりも凄い。
何が凄いって目茶目茶小さい(笑)
いやまじでさ。
ホント男性陣は180くらいがゾロゾロいるし女性陣もほとんど160オーバーなんじゃない?
だからまりっぺの小ささが際立って目茶苦茶可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そしてボイトレからやり直したその歌声も元々オレの中では評価の高いダンスも共演者に見劣りしないどころか、まりっぺじゃなきゃ駄目だろってくらいにはまり役だった。
本当に素晴らしいミュージカルだから見ないと損だよ。


ただ一つオレが残念に思ったのは宝塚式?の観賞スタイル。
去年見たリボンの騎士では歌の後で拍手をしていると次の台詞に被って聞こえないから控えるように注意を受けた。
今回の客はみんないい大人のはずだけどわきまえてないな。もうちょっと空気嫁
まぁ主役はわたるさんなんだろうからそこに合わせたスタイルでオレなんかが文句を言える筋合は無いんだろうけどね。
こっちはこっちで7回裏の前には思いっ切り打たせてもらうから(謎)
次回は遅刻プレイは無しで_| ̄|○


そういえばアフタートークに出てきたんだった。
川崎さんと一緒に。
時間は10分あるかないかくらいの短時間。
まりっぺは最後の肝心な台詞(謎)をとちりそうになったと言ってたけど気付かなかったな。
マヨの傘回し失敗はバレバレだったけどP~∀~)
あ、本番直前の舞台袖でケンヤ君から「今日も可愛いね」とか「愛してるよ」とか冗談で言われるんだって(笑)
あ!思い出した!!
オレもセネターズの監督の役やりてええええええええええええええええええええええええ


そういえばワシントン・セネターズ
聞いたことあるような無いような微妙な名前だなと思ったらオレが生まれた頃まではあったみたい。
ミネソタ・ツインズテキサス・レンジャーズの前身はワシントン・セネターズなんだってさ。詳細はキーワードリンク参照。または自分でググってみて。