桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

GAM紺@中野

最終日のチケがもう着た。いやまぁ再来週だからもう着てもいい頃か。
で座席は・・・・・
10列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いやまぁ一桁がよかったとか0列がよかったとか言わないけどさ。
二十何列よりもぜんぜんマシでしょ。
てかこんな中途半端な位置で何をどうせいっちゅーねん。
まぁいいや。
まだテンション上がりそうにないけど2週間あるし。時が解決してくれる☆カナ
てか美貴ちゃんは愛ちゃんとトークショーやるとか。来週の金曜らしいよ。それってお咎め無しってこと?それともGAM紺を潰すわけにいかないからそれまで処分保留って事?
どうでもいいけど認めて相談中とか言った以上はその後の経過なり決定なりを発表しろよ。まぁまたそのラジオで言うのかもしれないけど。オレは聞けないし聞かないし。
とりあえずまりっぺが無茶苦茶可愛かったからどうでもいいけどさ。