桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

仰天ニュース

まったくもう。オフィシャルは役に立たないんだから。
仰天ニュース出演って載ってねぇーじゃんかよ。
ファンスレ情報ありがとう。
裕ちゃんはやっぱいいよ。だから惚れたんだよなって、だから惚れ続けていられるんだなって再認識。
美容整形の先生が弄った顔は確かにハッキリクッキリして美人顔かもしれないけど、やっぱ今のまま、そのままの顔の方が断然いいな。娘。時代の方が細くて精悍で若くて(笑)格好良いかもしれないけど、今の方が丸くて優しくてオレは好きだ。いや前から好きなんだけどさP~∀~)
でも明日はまりっぺに会いに行くんだけどさ(笑)


てか宮崎アナ面白過ぎ(爆)