桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

歌ドキッ!

年末の2週間分をやっと見た。
ごっちん「激しい恋」withHATAKE&まこと
まりっぺ「恋のダイヤル6700」withカントリー娘。
裕ちゃん「待つわ」withゆきどん
オレ的にはこの辺がワクワクドキドキした。
でも「待つわ」は曲的に盛り上がりが無いから今一。まぁ綺麗な歌を安心して聞けたけど。
ごっちんはこの番組だと低音がきいてていい感じ。この低音をハーモニーに活かすと面白いと思うんだけど。
そして愛しい愛しいオレのまりっぺ。キャワキャワだけど他のメンバーと一緒だとまりっぺが映る時間が短くなるからヤダな。ってかなぜか「♪レンレンレレン・・・」と「リ」じゃないのが気になった。
ってか、かおたんの「赤いスイートピー」が最高だった。ものっ凄いはまってた。まるっきり持ち歌みたいだった。ここまで完成度の高いかおたんの歌は初めて聞いた、見た気がする。クロシェットは聖子ちゃんオンリーでいいかも。