桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

GyaOハロプロアワー#20

最終回。
ネタ切れなのかキッズ総集編とか。
DVDで見たばっかりの愛理ちゃんのコルネットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って感じで面白かった。ってか裕ちゃんの脅しがウケたんだけど(笑)
ってか愛理ちゃん可愛くなった?成長したせいなのか化粧のせいなのか。まぁ可愛ければそれでいいけど。
つーか脱退した村上さんの最後の仕事だったの☆カナ?前はオレの中でキッズでは彼女が1,2を争ってたけど、これを見た限りでは脱退も必然だったんじゃないかと思えた。
あと桃ちゃんが少し大人っぽく見えた。そりゃそうだよね。体は小さくてももう中3なんだから。小春ちゃんよりも年上なんだよね。まぁおぢさんにはこのくらいの歳の子達はみんな一緒に見えるけどさ(笑)
菅谷ちゃんは惜しいな。昔はもっと可愛かったのにな。声が低いのが残念だね。
でも声が低くてもまーさはいい。ちょっと大人っぽい感じだし。志田未来ちゃんに似てるなと思った。
あとあと徳ちゃんがやってた目玉リレー。オレはもっと早くできるから。まぁいい年して子供と張り合うのはどうかと思うけど(-_-;)
たまにはこういうのを見るのもいいかもしれない。