桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

歌ドキッ!

巷で噂のユキドンの「My Revolution
録画に失敗したけど拾って見た。
キーが高めなのか練習不足なのか期待はずれだった。まぁこの番組でしっかり練習して出来上がってるなっていう歌は聞いたこと無いから仕方ないな。やっぱ原曲を良く知ってるとどうしても比べちゃうよね。ユキドンならもっと歌えるはず。


昨夜の放送は裕ちゃんがREBECCAの「FRIENDS」を歌った。
吃驚だよ。マジ吃驚した。この番組でここまでモノにして歌ってるの初めて見たよ。これは昔からカラオケで歌ってそうだね(笑)裕ちゃんが他人の曲をここまでしっかり歌えるなんて珍しいもん。これは絶対に収録用じゃなくてプライベートで歌いまくってたはず。もっとREBECCAの曲歌って欲しいな。「MORTER DRIVE」とか「CHEAP HIPPIES」とか「LOVE PASSION」とか。あと「MAYBE TOMORROW」とか「LONELY BUTTERFLY」とか「76th STAR」とかね。なんとなくNOKKOさんの声とイメージが被るから何歌ってもはまるような気がする。ライブで歌ってくれたらすっごい嬉しくてすっごい盛り上がるんだけどな。