桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

CDS送金完了

昨日郵便局に行ってきた。
いつものようにATMで送金完了。
あとは入金確認メールと当日を待つだけだな。
今まで裕ちゃん以外の時って、ごっちゃんはC-3テーブル、なっちはA-4テーブルとなぜか比較的良席が来るんだよね。かおたんの時はF-1テーブルだったけどライブの時はDテーブル後方に移動して比較的ステージはよく見えたしね。
裕ちゃんの時は、Eテーブルだとなぜか2回とも壁際だったしFテーブルでEテーブル脇に移動する時も2回とも最後方(笑)
最初はB-4テーブルだったんだよね。Dも2回あるし。ってことでA〜Fまで全部経験済みだけど、ABの奥のテーブルとCの前側は無いんだよな。まぁこのコンビでネ申席とか来てもどうなるか分らないけど。
とりあえず今回の目標はサインをゲットすること(笑)でも物販で何があるの☆カナ
冗談はさておき、先月ファンの集いに行ってからまりっぺへの感情が変化してるんだよね。だから妙にCDSを楽しみにしてたり。今週の歌ドキッであっちゃんが歌うの見て生で近くで見てみたいななんて思ったりして。
まぁ基本的に運は無い方だから期待できないけど。でも希望は持ちたいじゃん。
何着て行こう☆カナ