桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ポッシボーイベ

近所でやってたから見に行ってきた。
何か買えば握手できたんだけど我慢して眺めるだけにしてみた。おにした。さんが相手してくれたし。ありがとう。
でさ、ポッシボーには興味無かったからその前にヲタ観察。
キーモーイーカーラーw
いやマジで。全く興味無い現場だと共感できなくて本気でそう感じた。
まぁオレも推しの現場に行けば同じなんだけどね。
某メンバーの「大の大人が・・・」発言も頷ける。彼女らがみんなそう思っていても不思議は無いよ。
だからってオレはヲタ辞める気はサラサラ無いけど。ってか辞められるわけが無い(笑)でも一般社会には融合できるようにしておこう。クローズドの現場で何やっても構わないけど、オープンスペースではちょっと考えないとね。
ポッシボー
意外と可愛いじゃん(笑)
今回は所謂初期メンと言われる3人、はしもん、あっきゃん、もろりんが来た。
もろりんは17才ってことはさゆれいなと一緒だね。他の二人は14才ってことは小春ちゃんと一緒なんだね。だからどうってことも無いけど。
もろりんが可愛いなぁと思った。3人とも可愛かったけどさ。みんながはまる気持ちが少し分った。っていうか本格的な現場に行ったらオレも絶対にはまりそうだな(爆)
そうなると面倒だからもう行かない。