桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

NHK紅白歌合戦

今年はGAMとコラボらしい。美貴ちゃん大活躍だね。
ってか、娘。は出場するかしないかじゃなくて、誰と一緒に出るのかが気になってたんだけど。
きらりん☆と一緒だったらミラクルだなって思ってたけど、さすがにそれは無かったみたい。きらりちゃんが応援に駆けつけてくれています!とかでもいいけど(笑)
8期メンの紹介があっても面白い☆カナ?まぁ入ればだけどね。
ベリキューもバックダンサーで出るんだろうな。裕ちゃんも出ない☆カナ?まぁ当日はマジアサ!があるから出なくてもいいけど。
あとは企画モノは何をやってくれるのかとか、誰かのバックに出てくるとかそういうのが楽しみだな。