桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DVDハロプロアワーvol.2

ネット通販でジャングルから届いた>南米か!w
もちろんGyaOでも見たんだけど当時は小さいのでしか見れなかったから、全画面表示で見てやったぜ!(笑)
まぁ15inchなんだけどさ(-_-;)
あ、PCじゃなくてTVで見ればよかったのか(苦笑)
面白い。トークが面白いよ裕ちゃん。ゲラゲラ笑わせてもらった(笑)
そして「ウソつきあんた」「カラスの女房」良かったね。素晴らしいよ。
知らなかったんだけど、オリジナルCDの応募券が付いてるんだね。誰か欲しかったら応募券あげるよ。vol.2しかないけど。もし当ったらCD貸してね。
キャプって画像載せようかと思ったけど面倒だからやめた。