桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ。

発汗CMは激しく危険なんだけど。まぁ怪我が無くてよかった。
リボンの騎士DVDのCMで思い出のシーンを
( ・e・)<命知らずが3万
ノノ*^ー^)<精鋭ばかりが2万
名場面だね。懐かしいな。早く見たいな。
メインのロケはののさゆよっすぃ〜さかなクンで築地で食材を仕入れて海鮮鍋とブイヤベースの料理対決。
のんちゃんはキンメダイをしっかり三枚に下ろしてて感心した。どっちも美味そうだったな。
8期オーディションの4次審査進出者発表。
みなみちゃん、あいかちゃん、すみれちゃん、そして、ゆうちゃんとあやっぺとなっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
オレの1推しはすみれちゃん。同県民だし。歌の時の幼さとインタビューの時のしっかり感のギャップがいい。あとはあやっぺ☆カナ。ゆうちゃんは微妙。なっちも。あとの二人は疑問だな。
4次審査はミニ合宿。その模様は12月10日の新メンバー決定スペシャルで。
来週は金髪セーラー服のコスプレ裕ちゃんが見られるよ。