桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

なぜか今日のマジアサ!は楽しめなかったな。
まぁオレが勝手にテンション上がらなかっただけなんだけど。
ものまねを一生懸命やってて
从#~∀~#从<私最近気付いたんです。真面目だなって。
知ってる。じゃなきゃ好きにならないよ。
ゴルフネタに食いつく裕ちゃん。どうせ番組でやっただけでしょと思いきや、近々社内コンペがあるとか。自分で言い出すんだからまんざらでも無いみたい。そういえばあややゴルフ見てなかったんだけど100切れたの☆カナ?駄目だったらしい。そんなに簡単じゃないよね。
いいなぁオレもRNプレゼントして欲しい。裕ちゃんが考えてくれるならね。松風クンだったら(゜⊿゜)
裕ちゃんはアイドル。禁酒は続いてるみたい。痩せる努力も続けてるみたいだけど、オレはそのままでいいと思うんだけどな。ぃずみちゃんはちゃんとやるように(謎爆)
来週のテーマは「新しいっていいよね」ブログも見てねって、ちゃんと更新してね。