桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

何かくさい

今日は朝一で出かけるから早起きしたんだけど早過ぎたからPC起動して巡回。
変なもの見つけた。
カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
学業に専念ならぬ社会人として送り出すんだってさ。
残念だね。
来年の冬ハロの最後、横アリで卒業だって。
里田もカントリー卒業してソロになったらどう☆カナ?まぁアヤカちゃんもいつまでもココナッツだからいいけど。
でも何で昨夜気付かなかったのかと思ったら深夜更新じゃん。なんでそんなに急なのかと思ったら、卒業公演となる横アリの一般発売が今日からとか。
またまた卒業商法なわけね。
ついでに調べたら今日と明日でCDSとか。どうなっても知らないよ。
あとガッタスはどうするつもりなんだろう?今でもメンバーが足りないくらいなのに二人も抜けたら成り立たなくなるよ。ってかよく知らないから見に行ったら現在9名。二人抜けたら7名。リザーブ二人とかありえないだろ。ゴレイロものんちゃん一人だし。かと言ってどう補充するんだ?もしかして8期オーディションで逸材がいたとか?それともキッズとかエッグから加入?オレ的には補充無しで解散してくれた方がスッキリするけど。
まぁいいや。冬ハロ千秋楽のチケは確保できてるから。二人の卒業を祝ってこよう。ガッタスT持って行こう。