桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

オロナミンCxよしもと 元気ハツラツぅ? CMバトルツアー2006

大宮でやってたから行ってみた。
女房が応募したら当ったんだけど空席祭だし(ノ∀`)
オレは仕事だったから女房がチケ引き替えに並んだんだけど、ちょっと早く行っただけで4列目とか。
出演は、アジアン、レイザーラモン、千鳥、バッドボーイズまちゃまちゃトータルテンボス。(出演順)
MCはCOWCOW
何よりもショックだったのはレイザーラモン。近くで見ると気持ち悪い。特にRG。HGもTVで見るほど面白くないし。
一番面白かったのはトータルテンボス。次はまちゃまちゃ。次はアジアン。次は千鳥。バッドボーイズはヤンキー風の方はムカついたけど相方は面白かった。まちゃまちゃとかアジアンの太い方とか意外と可愛かった。アジアンの細い方は彼氏いない暦30年とかネタかも知れないけど素直に納得してしまった。
そんな彼らにもそれなりに熱いファンがいて、少しだけ声援が飛んでたりもした。オレには理解できないけど、彼らにしたらこっちの世界の方が理解できないだろうから。
終ってから飯食ってっていうか飲んで帰ってきてデザート食べて(笑)日記書いたらこんな時間。
もう寝よう。