桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大阪で過ごすこんなクリスマス

1週間早いけど大阪でクリスマス会がある。
夜までいると帰れないから泊まらないといけない。バスに乗れない贅沢な体になっちゃってるからさ(笑)
で、すっかり忘れてた宿泊予約をようやく完了。なんばHatchの近所で安いところを見つけた。開幕戦後、第2戦前にチェックインしてこよう☆カナと。そしたら荷物も減るしね。
夕食はなんば周辺の方が近くて都合がいいけどキタでも地下鉄ですぐだから問題無いよ。
あとは名古屋だね。帰れれば帰ってもいいし、翌日の行動はみんな一緒だろうから一晩一緒にいてもいいし。みんなはどうするの☆カナ