桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ユニット名

いつだったか、ハロプロのユニットはAからとZから順番に名前を付けるようになったらしいと噂に聞いた。
で、最近新たに美貴ちゃんのユニットが発表されたから書き出してみた。こんな感じ。

A あぁ! 赤組4 青色7
B Berryz工房
C ℃-ute ココナッツ娘。 カントリー娘。
D DEF.DIVA ドリームモーニング娘。
E DEF.DIVA エレジーズ エコモニ。 エルダークラブ
F DEF.DIVA
G ごまっとう Gatas Brilhantes H.P. GAM
H ハッピー7 H.P.オールスターズ
I (1期メンバー)
J 10人祭
K 黄色7 
L リトルガッタス
M モーニング娘。 メロン記念日 ミニモニ。
N 後浦なつみ
O おどる11 (モーニング娘。おとめ組
P プッチモニ プリプリピンク
Q 
R ROMANS 
S セクシー8 SALT5 (モーニング娘。さくら組 セクシーオトナジャン
T タンポポ 太陽とシスコムーンT&Cボンバー
U 美勇伝(v-u-den)
V 美勇伝(v-u-den)
W W ワンダフルハーツ
X ZYX
Y ZYX
Z ZYX

0 10人祭
1 10人祭 11WATER 1期メンバー
2 (2期メンバー)
3 三人祭 (3期メンバー)
4 (4期メンバー)
5 (5期メンバー)
6 (6期メンバー)
7 7人祭 7AIR (7期メンバー)
8
9

かなり苦しいこじつけは気にしない。
問題は今回のGAM
ごまっとうとかガッタスとかあるのに何故Gなのか。方針転換かな?
でも最近のユニットに限ると当てはまらなくも無いかもしれない。
次はTで新ユニットかな?Qってシャ乱Q?(笑)