桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

CR松浦亜弥

ホンダの新型モトクロッサーじゃないから(謎)
8月下旬から打てるらしい。何年かぶりに打ってみようかな。それまでに資金を貯めておかないと(笑)
発表会の記者会見では記憶が無くなるくらいに酒に酔ってみたいって、だったらオレも付き合うよ。ちゃんと送ってってあげるから奢ってよ(爆)
で、いいかげん年齢詐称疑惑がウザイんだけど。
亜弥ちゃんのデビューは2001年。もし今噂されてる年齢だったとしたら当事二十歳。どこをどう見たら二十歳に見えるんだ?
仮に当時二十歳だったとしよう。どうやったら二十歳からこんなに成長できるんだ?思春期じゃないとこの成長は無いだろ。
まぁオレは近くで見たこと無いから、どんだけ老けて見えるのか知らないけど(苦笑)裕ちゃんばっかり見てるオレには亜弥ちゃんはまだまだ子供にしか見えないよ。
でも、歳なんか関係無いじゃん。アイドルなんだから可愛ければそれで良いし、歌手なんだから歌が上手ければそれで良い。年取ったりキャリアが長くても中井君みたいに歌えない歌手だっているんだし(笑)まぁ彼の場合MCとかダンスとかキャラとか秀でてるものがあるからやっていけるんだろうけど。
そんな事を考えた時に見た目にちょっと可愛いくらいでオレには全く他の魅力が分らないメンバーがいるのは内緒。まぁ他の人達は分ってるみたいだから続いてるんだろうけど。
180