桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー系イベ紺参戦履歴

2006年上半期

参戦数11

裕ちゃんの現場だけに限定しようと思ったんだけど・・・だって美貴ちゃんも好きだからDS行きたかったから、でもはずれた勢いでかおたんのに申込んだ。かおたんにも会ってみたかったし。結局美貴ちゃんのは連敗中。ブギウギはもっと行けば良かったな。アパッチは何回か行くよ。上半期にしては比較的多めの参戦数だった。下半期はDSとクリコンと他に何かイベントか収録でもあるといいな。オレが行ける場所でお願い。ハロコンに行かなくて寂しいけど行っても裕ちゃんが居ないともっと寂しいからこれでよし。

2/4夜  裕子舞台@アートスフィア
裕ちゃんのお芝居を初めて見に行った。可愛かった、良かった。でもやっぱりオレは歌ってる裕ちゃんが好き。主役の裕ちゃんが好き。でも、もっと見に行けば良かったと思った時にはもう終ってるし。DVDで補完しよう。
2/25夜  圭織ディナーショー@ラ・クロシェット
かおたんのDS初参加。歌が良かった。あの空気は素晴らしい。かおたんの手の感触が残ってないからまた行きたい。っていうかある意味クロシェットヲタになった瞬間(笑)
3/19  ハロプロスポフェス@SSA
長くて疲れた。歌の時は裕ちゃん逆サイだし、長手方向のねorzまぁ目の前でやってたとしても200LVでも最後列じゃぁねぇ・・・_| ̄|○
3/23夜  裕子ディナーショー@ラ・クロシェット
それ迄で最も楽しいDSだった。席はDでも意外と人が邪魔にならなかったし。やっぱ裕ちゃん最高!
3/24夜  裕子ディナーショー@ラ・クロシェット
平日2連荘とか良いんだか何だか。裕ちゃんはとっても優しかった。もっとしっかり応援しなきゃと決心した瞬間。
4/1  裕子ラジオ@船橋ららぽーと
久々の外部イベ。ラジオの収録って意外とつまらない。まぁ近くで綺麗な裕ちゃんを見れたから良し。
5/5昼  裕子ディナーショー@フラミンゴ・ジ・アルーシャ
ああいう会場ならば椅子とテーブルを片付けて普通のライブにすればいいのに。飯最悪だったし。ま、オレの誕生日だったから裕ちゃんと会えただけでよし。有紀ちゃんとこれで最後は嫌だからまた裕ちゃんと一緒にやってねと伝えた。
5/7夜  娘。紺さいたまスーパーアリーナ
初の娘。ツアー千秋楽参戦。SSAを縮小して使ってたけどそれでもステージが遠かったな。こはっピンクと某氏(謎)は推せるけど他は推せないと思った。今度こそもう行かない・・・
5/12夜  裕子ディナーショー@ラ・クロシェット
やっとCテーブルが来た。でも前回のDと大差無かったかな。でもゴールドミニが最高だった(笑)姐さん姐さんと慕うひとちゃんが可愛かったけど力不足は否めないね。
5/13夜  裕子ディナーショー@ラ・クロシェット
今迄で最高に楽しいDSだった。みんなちょっとやり過ぎな気もするけど裕ちゃんとひとちゃんは喜んでたからよし。でもやり過ぎだろう。でも裕ちゃんは喜んでくれてた。でもやり過ぎだろう。でも(ry
6/19  裕子お誕生日会@Zepp Tokyo
33歳の裕ちゃんと初対面。益々惚れた。これからも宜しくお願いします。やっと裕ちゃんの誕生日をお祝いさせてもらえた。これからもずっと一緒にお祝いできると嬉しいな。2,3日ズレてもいいから毎年やりたい。


裕子率9/11 美貴率2/11 真希率1/11 推し率10/11 クロシェット率(笑)5/11

番外編

スポフェス前夜祭ヲフ会

個人的に初めて大勢集めてヲフ会を開催した。『しょい!』やったのもヲタカラも初めてだったよ(笑)
ご出席頂いた方々、誠にありがとうございました。機会があればまたやりたいな。
これに出席できなくてもオン、オフに係わらず様々な場所で交流してくれた方々にも改めて御礼を言いたい。ありがとうございました。
皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ついでに中間報告

今年の抱負を年初に書いてたのを思い出したから中間の達成度チェックでも。

女房を大事にする
出来てるのかな?自分では分らない。でもまぁまぁだろう。もっと大事にしようかな。
裕ちゃんと精一杯楽しむ
大体出来てる。っていうか、こんな抱負を立てたなんて忘れてたよorz今後は100%をいや、619%を目指そう(笑)
仲間を大切にする
ほぼ達成。意識しなくても出来る様になってきてるみたい。っていうかオレにとって裕ちゃんとほぼ同列だから当り前なんだよね。と思ってるけど、勘違いならば指摘して欲しい。
ヲタカラにチャレンジ!!!
お陰様で前夜祭で堪能させてもらった。また機会があったら宜しく。
ごっちゃんとふじもっちゃんも忘れない
いっそ忘れた方が気が楽なんだけどねorzでも忘れちゃいないよ。ただ参戦しないだけ。団体戦はね。個人戦ならやる気満々さ。
しっかり働く
嘘だろ(嘲笑)まぁボチボチ・・・

190