桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

愛エプ

オンエアー時は裏を見てたからやっと見た。
まぁキリコさんの言うとおりだろうな。味覚はちゃんとあるみたいだから、あとは技術だよね。飲み歩いてる暇があるなら、仲間を連れてって家で料理でも振舞ってみたら?まぁ出来るようになりたければだけど(笑)
でも料理中に『嫁に行かないといけない』って言ってるし、結婚したらちゃんと料理ができる奥さん、お母さんになりたい夢は持ってるみたいだけど。単にそういうキャラで売りたいだけなのかもしれないけど。
っていうか最近そういうネタが増えてきたように感じる。近々そういう予定があるなら早めに言って欲しいな。こっちにだって祝う準備ってもんがあるんだから。予定が無くても相手がいるならハッキリしてもらいたいし。来月会えるならハッキリしろって言ってくるんだけどな。次の機会に言えそうな空気だったら言ってみよう。


やっぱやめた。誰か代わりに言ってきてよ(笑)


一つ忘れてた。
裕ちゃんが30代とは思えないくらい綺麗で可愛いのは世界の常識だけど、50近いはずの未唯さんが裕ちゃんと同じくらいにしか見えないって凄いな。何食ったらああなるんだろう?っていうか、何処で修行したらあんなプロ級の料理の腕前になるんだろう。裕ちゃんは両方とも弟子入りしたらいいかもしれない。