桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

どうも裕ちゃんの男性観は納得出来ない。
裕ちゃんの事は大好きだけど一緒に居られないと思うのはこういうところなんだよね。だからタレントとファンの一線を越えたいとは思わない。っていうか元々超えられるわけ無いんだけどさ(苦笑)orz
あ、今度誰か『ゆうこりん』って呼んでみてよ(笑)
聖誕祭の事やらラジオ聴きながら感じた事やらメールしてみたけど採用されるわけも無く。っていうかポスター当った22歳主婦の人。メールし過ぎ(爆)オレもステッカーセット欲しいんだけどな。
なっちの『ザ・ストレス』かけてたけどガッカリ。アレンジが森高Ver.ともCMとも違い過ぎて違和感大。