桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ガム?

今日はヲタブログはこればっかりだろ(爆)
ってことで、オレの見解。
美貴ちゃんにソロ活動をさせて下さいm(_ _)m
ソースはこれね。http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html
何となく、このイベントがある頃に裕ちゃんのイベントが重なりそうな気がするから、華麗にスルーするのは既に心に決めてたりして。そんなヲタの為にズラしてくれてたらUFAはネ申。
本当は亜弥ちゃんにも会いたいなと思ってるのは内緒の話(笑)最近可愛いんだよね。
っていうか美貴ちゃんだよ。こんなユニットやるくらいならソロCD出せよと思う美貴ヲタはオレだけじゃないだろ。ソロこそが美貴ちゃんの真骨頂だから。
なんか飲み過ぎたな今日は(爆)