桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

まぁいいや

そんな感じでオレはいいのかもしれない。
ここ何日か他の事を考えたりして裕ちゃんの事を本気で考えてなかった。っていうかネタが尽きてきたから考える事も無かったんだけど。来週の準備はほぼ済んだし。冷却期間をおいて冷静に考えてみるのも必要かなと。
お陰でだいぶ楽になった。何をそんなに気負ってたんだろう。
結局オレは一人で好きにやれればそれでいいんだ。っていうか、みんなそれで良いと思う。最終的にそれが一つになるんだと思う。形はバラバラでも心は一つに。事前にまとめる必要なんて無いんだ。我々の業界の場合は。いくらか経験して分かった。失敗は成功の基。
オレは紳士ではないけど、せめて裕ちゃんの前ではそれを演じたい。ある意味嘘つきなのかもしれないけど、誰だって好きな人の前では格好付けたいでしょ。最後まで嘘をつき続けられるならば、そこに愛があるのならばただの嘘じゃなくて方便にもなるでしょ。
愛だよ愛。
ただの好きじゃないし恋でもない。愛だよ愛。
まぁ結局一人じゃ何もできないんだけどね。家族や知り合いや、もちろん裕ちゃんにも感謝してる。ありがとう。
みんなに愛を。
なんかタイトルとずれたな。まぁいいや(笑)
260