桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ジェンソン?

見た人はミンナやるバトン2
→ルール
見た人は全員やる。
暇でウロチョロしてたら見かけたからやってみる。

Q01
フルネーム: ○○ ○
生年月日:1971年5月5日
血液型:O型
住んでいる所は:犀の国


Q02 名前の由来は?
親父が適当に漢字辞典から探し当てたらしい。画数とか関係ないらしい。まぁ結婚して総画数は良くなったという噂(謎)


Q03 家族構成は?
オレ・女房


Q04
身長:168cm
体重:64kg
靴のサイズ:25㎝くらい 高校の時は3Eなら24.5でも入った


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
五泉市第二幼稚園
金鵄幼稚園(卒)
小針小学校
新津第一小学校
大宮○小学校(卒)
大宮○中学校(卒)
大宮○○高校(卒)
裕ちゃんと同じく高卒ですが何か?


Q06 現在の職業となりたい職業
現在→バイク屋
将来→やっぱバイク屋


Q07 習い事はしてる?
ヲタ芸(笑)


Q08 自分を動物に例えると?

初対面だと警戒してるけど慣れてくるとシッポ振って近付いてく(笑)


Q09 好きな女性
女房、裕ちゃん、真希ちゃん、美貴ちゃん、他多数


Q10 嫌いな女性
汚くてみすぼらしい人。心がそうだと外見にも出るんだよね。知り合いには居ない


Q11 好きな男性
自分に無いものを持ってたり、自分にできないことができる人は尊敬できるし好き


Q12 嫌いな男性
例え聖人でも生理的に受付けない人はいる


Q13 好きになる人は何型が多い?
自己完結型


Q14 初キスは?
中2(リアルだな(笑)


Q15:カット
NG!もう一回いきます!ハイよ〜い・・・(何)
意味分かんないけどいつもベリーベリーショート
言っとくけど禿てないから


Q16 SorM? 何フェチ?
SよりのM
誰かの真似してるわけじゃなくて、普段は他人を苛めたいけど苛められるのも嫌いじゃない。陸上部だったし、自分で自分を苛めないと強くなれないでしょ
女体フェチ
部分じゃない。女の体が好きなんだ(笑)


Q17 恋愛経験豊富?
経験年数は30年近くあるから豊富といえば豊富だけど、人数は片思いを入れても片手から少しだけ出る程度


Q18 結婚と恋愛は別?
別だと結婚してから気付いた。まぁ愛さえあれば乗り切れるけどね。多分・・・


Q19 結婚はいつする?
既に10年目ですが何か?


Q20 子供は何人欲しい?
最低二人。可能ならばいくらでも。まぁオレが産むわけじゃないから(笑)


Q21 子供にさせたい習い事は?
公文式(算数・数学だけでいい)自分がやってて役に立ったと思うから


Q22 将来どこに住みたい?
コートダジュールとかいいな(笑)


Q23 理想の家族は?
常に笑いのある家族


Q24 理想の家は?
笑いの絶えない家

見た人はミンナやるバトンだから宜しく。
見てないことにしてくれてもいいけどね(爆)
240