桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

バースデーカード

今日暇でさ、情報が無いか見てたんだけどさ、7月からは通販でもバースデーカードとグッズが買えるようになるんだってさ。
じゃぁバースデーカードのメッセージってどうするのかなと思ったら、郵送で受け付けてくれるんだってさ。普通にハロショで買ったらショップで月内受付だけど、通販で買った人は専用の宛先に8/4必着だってさ。
あ、裕ちゃんの出すの忘れてた(氏)
今月中にハロショに行く用事も無いし行ってる暇も無いから郵送しようかなと。住所はカードに書いてあるんだけど郵便番号書いてないし。調べてみた。ショップ専用の番号があるのかと思ったら無いらしい。普通に地域の番号書いた。まぁ届かなかったらオレの運はその程度という事で。
一応聖誕祭にはメッセージを持ってったからこれが届かなくてもいいんだ。せっかく買ったし、回収率アップに貢献できたらなとその程度でしかない。まぁついでにメッセージが届けばいいなと。会場で渡すのが信用できないならショップの企画も信用できないでしょ。どちらも信用できるならそれでいいし。
110