桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

物色

今日は締めの診察に行ってきたから会社は休み。
街に出た(笑)ついでに気になってたお店を覘いてみた。ルミカライトはあったけど種類が少なくてバイオレットは無かった。
名刺入れを見て、欲しかったのを思い出したから大きい方にも行ってみた。10:30開店って知らなかった。5分待って開場。欲しかったものは流石に無かった。見た時に買わないと手に入らないんだね。色々見てるうちに代用品を持ってるような気がしてきた。帰ってから確認したら使えなかったんだけどね。まぁ他にも代替品は見繕ってあったから、そっちを買ってこよう。でも名刺入れってもう使わなそうな気もするんだよね。まぁいいや。
もう一つ面白そうなものを見つけた。使えるかどうか分からないけど、安いから(笑)とりあえず買ってみようかなと。で、それを使うのに必要と思われる物も思いついて探してみた。百均にあるもんだね。157円だったけどさ(笑)でも今のところ使える場所に行く予定が無い。でも初めての時って緊張しそうだな(何)お気に入りの場所でお披露目できると良いんだけど、そうもいかないしね。8月に何かあるといいな。明日会社帰りに買ってこよう。雨降らなきゃ良いな。
170