桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

そういえば

昨日うたばんを見た。
離婚後芸能界に20年ぶりに復帰する歌手がゲストだった。裕ちゃんは出演してないんだけどね。中井君が結膜炎でお休みとか。まぁそんな事はどうでもいいんだ。
ゲストは韓流ブームに乗って韓国俳優の大ファンとか。
で、彼らにちなんだグッズと引き替えに昔の恥ずかしいビデオを流すとか。
で、いくつ目かに選んだグッズが腕時計の文字盤に俳優の写真が貼り付けてあるもの。

SVP#~∀~)<こんなものいるかよ!(笑)
女房~∀~)<そんな事言って、裕ちゃんのだったら欲しいでしょ
SVP#~∀~)<・・・・・・こんな時計はいらない・・・

実際に以前娘。メン等の似たような時計が発売されたが買わなかった。でもその時は裕ちゃんVer.は無かった。有ったら買わなかったとは言い切れない。
でもさ、願わくば最低限クリコンで販売したアクセサリーくらいのクオリティの物を販売して欲しい。少しくらい値段が張っても構わないから、ただのヲタグッズではなく、ある程度のクオリティは確保して欲しい。
オレが気に入ってるのは『03バレンタインストラップ』。結構しっかり出来ててオレは気に入って使ってる。裕ちゃんの昨年と今年のバースデーグッズも付けてあるけど、前者の方が気に入ってる。チョーカーもバングルも良いけど、クオリティの高いストラップを作ってくれないかな。
次は指環とかどう?プラチナなんて贅沢は言わない。18Kじゃなくてもシルバーでいいから、それくらいの物を作ってくれないかな。
そんな感じ。
390