桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アパッチ砦の攻防より『戸惑いの日曜日』

e+プレオーダーの結果。
第3希望まで入力したんだけどさ、1公演分しか買えないんだね。
まぁ第一希望が通ったから文句は無いけど。
ってことで、初日が当った。
平日なんだよね。夜からだけど。DSみたいに仕事を早めに上がって行くか、休むか。まぁゆっくり考えよう。
某ブログで学生が平日に??と思ってよく考えたら8月は夏休みなんだよね。いいなぁ・・・って、オレも高校まで夏休み貰ってたけどね。昨年は秋休み?貰ったけどね(笑)orz
今は来週の聖誕祭の事しか考えられないから、それ以降じゃないと決められないな。っていうか、直前じゃないと決めないと思うけど。
あとは、他にどの公演を見に行くかだね。1回だけじゃ勿体無いと冬に学んだから。こっちは一般発売が今週末らしいから悩んでる暇は無いな。まぁだいたいプランは決まってるけど。
とりあえずサッカー見よう(笑)