桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

誕生日おめでとう2

今のオレの気持ち。
裕ちゃん大好き!
裕ちゃんに会えて本当に嬉しかった。
裕ちゃんの為に一生懸命頑張った。
オレはそれだけでいい。
楽しい時間をありがとう。
それと同じくらい、ゆうきさんありがとう。


ちなみに33本用意したルミカライトは全部使い切った。ほとんど知り合いに押し付けたんだけどね(笑)セコハンで申し訳なかったけど周りの人にも配ったりして。しかし紫Tと紫タオルはあるのに紫サイ用意してない物販って。主催者側には認められなかったのか、裕ちゃんが望んでなかったのか。まぁ対策した割には邪魔だったし、考えないとね。無理やり持っても意味無いなって分かった。まぁ何事も経験だから。


裕ちゃん誕生日おめでとう!!
410