桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

入金確認メール

まだ来ないよ。
明日だから。
今月は2回連続でA-1テーブルになってるんだけど、なぜか裕ちゃんのはCテーブルのような気がしてならない。
いや、何の根拠も無いんだけどね。
でも女房の運って侮れないんだよね。エルダにしても3公演中で女房が選んだ公演が2列とか、ごっちんのファーストツアーで最前引いたり、なっちの卒紺で6列引いたりさ。
でも裕ちゃんで良席引いた事は無かったりしてP~∀~;)
まぁA-1テーブルでもいいけどさ。
B-1テーブルでも文句は言わないけどさ(笑)
F-4テーブル大歓迎だけどさ(爆)
知り合いと連番になったら楽しいんだけどな。10月は思いがけず3連番になって楽しかったし。今回は最大5連番可能なんだよね(笑)他にもいたらビックリだな。
3月は予定が無いから入れるだけで幸せだけど。
来週はその分まで楽しんでこよう。