桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ。

女優魂が面白過ぎ(爆)
ざっくばらんな美貴ちゃんが大好きP~∀~)
スカートが可愛かったな。やっぱGAMだけあって足がキレイだよね。
そしてHPC。今回の衣装はネグリジェ風とかこれがまたキャワキャワで(≧∀≦)
裕ちゃんも出てくるし。さすがだね。割り込んでくるのもいいし、あっという間にゲームをクリアするかと思いきや、しっかり後輩に譲るところなんか丸くなったね(*^_^*)
ってか久しぶりにスルメ食べたくなった。
何で出てきたのか微妙だったけど

このDVDの紹介で来てたらしい。ああああああああああああああ!!!!!!!!予約し直すの忘れてたああああああああああああああからすぐに予約した(*^_^*)
来週の予告で裕ちゃんが指揮者の格好してた。楽しみ。