桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

ハイハイ今週も順調にメール連続不採用記録を更新してますよ_| ̄|○
まぁテーマは理想の男性とか何書いていいか分らないから送ってないけど。
でもモノマネクイズ聞いてもイライラしなくなったな。やっぱ気の持ちようだよね。
クロちゃん見てえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
圭ちゃんはまだいいけど小野マネネタウザイ。まぁいいや。オレは直球勝負だから。

最強の男性ボーカルナンバー1は誰だ!途中経過
10.稲葉浩志(B‘z)
9.尾崎豊
8.小池徹平
7.HYDE(L'Arc〜en〜Ciel)
6.西川貴教T.M.Revolution
5.草野マサムネSPITZ
4.平井堅
3.桑田佳祐
2.桜井和寿Mr.Children
1.福山雅治

ゆゆヲタ強ぇえええええええええええ(笑)
まぁオレも他に思い付かないから福山さんに投票してるけどさ。他2票は内緒ね。
終盤にテーマについてコメント。
从#~∀~#从<私の前では一番格好良くいて。いつまでもドキドキ感があるように。それが大切。
ほら。汚い格好で現れるなって。
っていうかリアルにデートする時にそんな格好で行くのかよって人を見るとビックリする。オレはいつも、特に握手会がある時はかなり気を遣うけどな。デートするくらいのつもりで。だから必ず散髪して行くし。別にお洒落なつもりは無いけどさっぱりしてていいじゃん。せめて清潔感くらいは出したいじゃん。服装もそういう観点で気を遣ってる。とりあえず洗いたて。で、自分の中では格好良いつもりでコーディネートしたり。まぁセンスは人それぞれだから。