桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

たまにはね

いつもの週末は溜まったビデオの消化にあてるんだけどさ、なんとなく今日はゲームがしたくなって久しぶりにGT4やってた。
まだ全レースクリアしてないけど、24時間耐久とかやってられないし、ミッションレースとかオレにはクリアできないし_| ̄|○
で、とりあえず今の課題はA-SPECポイントを稼ぐ事。まぁ自己満足でしかないけど。とりあえず優勝だけを目的に一桁二桁でクリアしてたレースをやり直してる。主にメーカー別のレースだね。
今日はベンツを乗り回した(笑)50年前の車だけど。
このゲームをやってるとスポーツカーが欲しくなるんだよね。でもミニバンとバイクがあるし、もう1台スポーツカーとか無理だよね。そんな金があったらヲタ活に注ぎ込むし(爆)ミニバンを買い換えたら不便だしね。でもかなりの高速性能を有しているのには驚いたけど。サーキット走っても意外と楽しめるんじゃない☆カナ?まぁ今はスタッドレス履いてるから特にブレーキングに難があるけど。でもウェット性能は高いよね。
そういえば裕ちゃんのインタビューがJAFの会報に載ってた。知り合いのところにうpされてたから読ませてもらったけど、何でそんなに強く飲酒運転を否定するんだろう?まぁ法律違反だし肯定できるわけは無いんだけどさ。
実はオレはルーズだったP~∀~;)ごめんね裕ちゃん。
飲み会で最後まで付き合ってると電車が無くなるからバイクで行った事があった。でも飲んでからバイクに乗ったら真っ直ぐ走れないのが怖くてそれから二度とやってない。まぁ1回やってるから偉そうな事は言えないけど。
四輪だともっと酷かったな。近所に食事に行って平気でビール飲んでた。近いから大丈夫だって。
でも、去年飲酒運転による凄惨な事故が相次いだじゃん。それ以降は絶対に飲酒運転はしないと心に誓った。去年の10月くらい☆カナ。だって事故を起こして裕ちゃんに会えなくなったらそんなの嫌だ。まぁ裕ちゃんに会えなくなるのは最終事象でしかないけど。
でさ、今夜は焼肉食べに行ってきた。近所にチェーン店があるんだ。すぐそこなんだけどさ、以前ならば車で行ってたけど歩いて10分もかからないんだよね。だったら歩いて行って何の心配も無く気持ちよく飲んだ方が楽しいじゃん。
で、行ったらその店では飲酒運転撲滅キャンペーン中で運転手にノンアルコールドリンクを1杯サービスしてた。ハンドルキーパーのポスターも貼ってあった。まぁ社会的なこともあるけど飲酒運転の罰則が厳しくなって飲ませた方の責任も問われる事になりそうだからっていうのもあるんだろうけど。
理由はどうあれ飲酒運転が無くなって事故も減ったらいいね。


ってことで、当たり前だけどゆゆヲタは飲酒運転絶対禁止从#~∀~#从
ついでにモーヲタハロヲタも飲酒運転絶対禁止。
世界中が飲酒運転絶対禁止!!
まぁ当たり前なんだけど。