桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

♪友達の紹介で♪Don't stop love♪出会って今日で・・・・・・

じゃなくて、
♪メールが届きました♪着いちゃった♪
そうそうココ、ココ(笑)
来週の裕ちゃんCDS冬物語の入金確認メールが届きました♪
しつこいって(爆)
まぁそんなに面白くは無いけど。
それがさぁ、微妙に面白い事になってるんだけどさ。
先ずこれね。http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20070205#1170684971
まぁ見なくても説明するけど。先週行ったかおたんのとあっちゅ&圭ちゃんのが同テーブルで1番違いだったじゃん。今回も続きの番号キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
まぁテーブルは隣に移ったんだけどさ。まぁ番号書かなくてもバレバレだけど(笑)
まぁこの調子で一歩一歩前に進めるなら文句は無いけどさ、来月の席が無いってどういうことだよヽ(`Д´)ノ
まぁしょうがないけど。ファン集で落選とか聞こえたら裕ちゃん喜んでたし(*^_^*)まぁキャパ超えるくらいの人気があれば嬉しいよね。まぁしょうがないな。
とりあえず初めてのSONGS&MONOLOGUESと裕ちゃんとの2ショットポラを楽しみにしてよう。
そう、整理して数えて初めてCDSのポラが16枚あることに気付いたんだけど、そのうち7枚はユキドンと一緒に写ってるんだけど(笑)
ってか10枚は裕ちゃんなんだけどそのうち1枚は大阪で撮ったから、今回クロシェットで裕ちゃんと10枚目にして初の2ショットなのだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ夏物語に行けてたとしても通算10枚目だったから大差無いんだけどさ。
2ショットは最初で最後かもしれないからさ、ん〜どうしよう?
緊張してきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ服装が重要だな。まぁジャケットは決まってるから問題はインナーとパンツなんだよね。
まぁあと1週間ジックリ考えよう。
ってか早く1週間経て。