桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

でも買うものが無いんだけど。
エグゼクティブパスの申込みは来月の10日からだし。
とりあえず登録アーティストだけ考えてみた。

  1. 光井愛佳
  2. 藤本美貴
  3. 中澤裕子

2ショットが金で買えるなら安いもんだろ。娘。FCツアーに参加しても2ショットは無理だし勿体無いし(笑)
過去2回の美貴ちゃんCDSは落選してるし。
そこまででいいけど第3希望まで書けと言われたら裕ちゃんも書くしかないでしょ。普通に考えたら第2希望までで事足りると思うけどさ。
エグゼクティブパスの魅力って2ショット撮影&握手じゃん。毎月の生写真とかバースデーメッセージとかおまけでしかないし。
ライブ無料招待とか落選の可能性もあるし、行きたい公演に行けなかったら意味無いじゃん。
ライブチケットの先々行受付とか糞席が来たら意味無いし。転売してもバレない☆カナ?(笑)てか前回までは先々行は絶対当選みたいに書いてあったのに今回は落選の可能性ありとか詐欺みたいだな。まぁタダじゃないからそこに魅力を感じてるわけじゃないけど。美貴ちゃんのCDS以外はね。
あ、通販は愛佳ちゃんのサイン入りパネルがあったら今ならがっつくかも(爆)いやマジで(素)でも買ったら買ったでディスプレイとか保管に困るんだろうな(笑)
もし金が貯まったら今なら裕ちゃんじゃなくて娘。のFCツアーに行っちゃいそうだな(爆)
いやマジで。裕ちゃんとはもう何度も会ってるしさ、言いたか無いけど中澤業界はヲタが少ないんだよ。だから認知されるのは簡単だし。されたらされたでレス貰うのも簡単だし。別にそれが目的でライブとかイベントとか通ってるわけじゃないけど。でもそうなったら無理して参戦し続けなくてもいいじゃんね。その分の情熱を他のまだ満たされてない推しメンに対して使いたい。オレにとってそれは今はみっつぃ〜らしい。裕ちゃんだけじゃなくてまりっぺともあっちゃんとも握手とかポラとか達成してるし。もしかして認知もされてる☆カナ?それはそんなに期待してないけど。妄想の中でラブラブならそれでいいし。
オレ自称DDだけどさ、真のDDたり得ないから。本物のDDの人って本当にDDなんだよね。凄いよ。その情熱も財力も。オレはそのどちらも持ち合わせてないからさ。だから推しメンを絞るしかないんだよね。
まぁ浮気性だから一人に集中できないんだけどさ(笑)